2019年 ラストイベント

今年最後のイベントは…Street international in kyusyu

12月とは思えないほど暖かく、絶好のイベント日和でした。(^_-)-☆

今回参加したのは…この4台 (*^^*)
WIDE BODYで…イカス車達です。。。

メインステージ前を確保していただいたスタッフの皆様ありがとうございました。(*^^)v

今回の会場は…
芦屋ボート内駐車場、素敵な会場に沢山の見学者もあり、すごく盛り上りましたね!!

沢山のカメラマンにも撮影いただき、本当にありがとうございました。<(_ _)>

完成したばかりのアテンザ乗りの女の子も鹿児島から来てくれました。

駐車場でも大注目でしたね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャンギャルの女の子たちとも記念撮影💘

車がぐんと引き立ちますね~www(^u^)

来年は…1月からイベントに参加予定です。。。
1台、また1台と仕上がっていきますよ~
春から夏にかけて益々盛り上がる事間違いなし( *´艸`)

素敵なモデルさん達のご紹介です💛


デモカー展示で参加しました…STANCE界のKINGこと濱本Z

今年のstancenation長崎で、デビューと同時に総合アワードをいただいた、KAZU君86…
STANCE界隈で知らない人はいないのでは?

Noisy MonkyちゃんのATENZA💘
WORK EMITZが絶妙すぎます。。。(*^。^*)

うぉ~~~めっちゃいい雰囲気出てますね~(゜o゜)
アテンザってこんなに素敵な車なんですね~~

欲しくなる…乗りたくなる…
HARA-TIRE流。。。


私のRも25年が経ちました…
気分転換に仕様変更しましたが、来年はまた新たなWheelが欲しいですね~

今年大きく変身したのは…kiiroitori0628君のスイスポです。。。(‘◇’)ゞ
シンプルなのにカッコイイを追求しました。(*^^)v

綿密な計画の元…完成したKAZU86オリジナルボディー。
完成したボディーを見ると、どこをどの様に手を加えたのか分からないほど、クオリティーに拘り一切の妥協を許しません。。。
完全ボディーここにあり。

世界的にも知らない人はきっといない…と言っても過言ではない、完璧なまでに仕上がった美しいボディー。
見るものを魅了する。

2019年、今年も一年間大変お世話になりました。<(_ _)>
来る2020年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

尚、新年の営業は1月6日(月曜日)から通常通りの営業とさせていただきます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間. 8:30~19:00 / 日曜定休

メールフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文

    画像添付